忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/02 12:56 | ]
ダジャレ天下人、発表!!
厳選なる審査の結果、
この度の「快雲!!ダジャレ合戦」において
ダジャレ天下人となったのは・・・・・・・

Rinくん(4歳)です!

rin.jpg
 トランスフォーマーのオートボットと
 ポットがかかっています。
    
 お母さんとの親子合作。

 満水の文字がシブい!
 
 拙者、昔、水道屋で働いていたことが
 あるので「満水」という言葉に
 弱いのじゃ~ 












それから・・・・・・
ダジャレでは無いんですが、
面白いマンガを描いてくれた
なっちゃんに特別賞を贈りたいと思います。

ダジャレ企画なのに、マンガを描いた根性、
四コマで、大胆かつビッグ・スケールな展開を
描ききった才能に
拙者、感服つかまつりました。

natumannga.jpg

















お二人には、ご希望のコマンガTシャツを贈らせて頂きます。
届くまで、3週間ほど、かかるかと思います。

どうぞ、気長にお待ち頂きたく候。
PR

[ 2011/11/24 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 実作 ]
快雲!!ダジャレ合戦
a380bd1f.jpeg
 高円寺のギャラリーharuの店長
 ツナ・オザキさん














 森本ひであつさん                                               
111119_1428_03.jpg111119_1429_03.jpg
 マスク・ド・スリムさん




  小谷地ぐんてさん
111123_1910_01.jpg

111119_1428_05.jpg
サリタさん
二本、書いてくれました。






111119_1429_01.jpg










111123_1911_01.jpg着ぐるみ美少女ももちゃん









 みわっこさん
111123_1911_02.jpg

















111119_1429_04.jpg
Rinくん

お母さんとの合作。
トランスフォーマー・オートボットならぬ
オートポット。
















natu.jpg
  なっちゃん













ダジャレは苦手ということで4コマンガを描いてくれました。
大きな桃を置いて休んでいたら海賊船に持っていかれた・・・・・・
スケールの大きなオチだ!


明日、この中から、ダジャレ天下人を選び、発表します!



[ 2011/11/23 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 実作 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>