忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 16:40 | ]
本を買う
ここのところ
本を買いまくってる

先週はマンガばかりを七冊、買った。

今日も四冊も買ってしまった。

ほぼ、一日に一冊。(全部、新刊だよ)

当然、全部、読めるわけではない。

お金に余裕があるわけでもない。

でも、買わずにはいられない。

今日、買ったうちの二冊は原発関連の本。

本を買う
 ↓
金を使う
 ↓
経済をまわす
 ↓
ただ、我欲を満たすだけなく、
社会に対するなんらかの
アプローチをしてる
(例えば、脱原発)

と、自分を慰めている。

日々、仕事をして、飯喰って、寝ているだけの
私にもできるささやかな社会活動。

朝倉世界一ってすげえな~
いしかわじゅんの新作もいいね。

次巻が楽しみだ。
PR


[ 2012/10/06 21:37 | Comments(0) | 雑想 ]

コメントを投稿する






<< 演劇について考える日々  |  ホーム  |  ハート・トゥ・アート >>